素晴らしい山行きの記録

0 tweet
http://blogs.yahoo.co.jp/kouichi9464b/25635233.html
をご覧ください。

彼は昨日剣岳登頂を成功して帰ってきました。

日々鳩吹の岩場を登り、最近は小秀山や御岳山を何度も登って、トレーニングを
重ねての結果です、年齢も若いのですが、彼のBlogを見ると、目標に向かっての並々ならぬ執念がうかがえます。

自宅(愛知県)を深夜に出ての単独行、やたらグループに頼ったりせず、正に孤高の登山です。

一度もお会いしていませんが、心から拍手です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

素晴らしい山々ですね。(^_^)v
こう言うのを見ると、行きたくなりますね。
Posted at 2011-07-19 00:36

People Who Wowed This Post


現時点では最難関といわれています、距離・その他で、私は未踏ですが、いちごちゃんは踏んでいます。
Posted at 2011-07-19 11:16

People Who Wowed This Post


普段のトレーニングの賜物が安全で快適な登山をもたらしてくれるんですね。
頑張らなくっちゃ!
Posted at 2011-07-19 00:50

People Who Wowed This Post


やはり、日々のトレーニングですね、私も頑張っています。
Posted at 2011-07-19 11:17

People Who Wowed This Post