素晴らしいサービス

0 tweet
先月Garmin社のGPSを購入しました、GPS、は二台目です。
同時に内蔵出来る地図も購入しましたが、容量の都合で、東西の二枚
にメモリーチップが別れており、とりあえず西日本を購入しました。

ところがこの度、東西を一個のチップに収納した製品が発売され、
問い合わせると、不足部分の差額で、全国版を購入出来るとの事、

早速、お願いして取り寄せました、先程試験してデータの確認も終了
前のチップは返却してください、と返信用の封筒も同封されています。

メールで親切なデータ移行の案内もあり、とても素晴らしいサービスです。

これで、全国一個のチップでGPSが作動します、便利な時代です・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

あのショップですよね?
なかなか良いですね。
Posted at 2011-08-24 17:00

People Who Wowed This Post


そうです!
対応が良いSHOPです・・・・
Posted at 2011-08-25 11:20

People Who Wowed This Post


良心的ですよね
何処かのサポートの様に売りっぱなしじゃ無いですね
Posted at 2011-08-24 17:38

People Who Wowed This Post


実に決め細やかなサポートで、安心できます。
Posted at 2011-08-25 11:21

People Who Wowed This Post