車の冬装備完了!

0 tweet
RVRのタイヤをスタッドレスに交換しました・・・・・
デカイタイヤは重いです!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

去年買った Brizzak を今年も装着しましたが、今年は雪がありません。山にも行かないのですが、来年の4月まではこれで行きます。
Posted at 2011-12-21 17:09

People Who Wowed This Post


今週末に日本は大雪の予報です、今年は早めに装着しました。
Posted at 2011-12-22 03:08

People Who Wowed This Post


四駆に Blizzak だと無敵ですね。
Posted at 2011-12-22 03:20

People Who Wowed This Post


はい、これで山行きはOKになりました!
Posted at 2011-12-22 04:12

People Who Wowed This Post


そろそろシーズンですね。
私はSUVなのでタイヤはかなりデカいです。
スタッドレスは用意しましたが今まで装着したのは初めての年1回だけ。

もともとスタッドレスが必要なのは年2,3回あるかないか。そういう時は出かけないか軽自動車の4駆で行くことにしています。

買ったスタッドレスはもう5年以上経ってますから山はあってもゴムが硬化して殆どスノータイヤとしての役目は期待できません。
勿体ない話です。
中途半端な地域に住んでいるのでほんとに判断が難しい。
Posted at 2011-12-21 19:20

People Who Wowed This Post


そうなんです、我が町も同じで、この重いタイヤを倉庫から引出すのも大変なんです(倉庫は2F)、でも、今年は嫌な予感がするので、早めに替えました!
Posted at 2011-12-22 04:22

People Who Wowed This Post


ジムで鍛えてる理由のひとつですかねぇ…d(^_^o)
Posted at 2011-12-21 23:02

People Who Wowed This Post


私も昨日愚息の車だけ交換しました
本人は遊びに行き居ませんでした
Posted at 2011-12-21 23:12

People Who Wowed This Post


ソチラではスタッドレスを履くほど、雪になるんですか?
Posted at 2011-12-22 00:42

People Who Wowed This Post