省エネ?省資源?

0 tweet
スマホを購入した時の「おまけ」でもらったカイロです。
再利用がききますが、その都度お湯での加熱が必要!
省エネにはならないと思いますが・・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

三越でこんなん、売ってました。
迷ったけど、お湯をわかすのが面倒なので止めましたが、正解のようですね。
Posted at 2011-12-26 15:43

People Who Wowed This Post


石油ストーブ等で常時お湯が湧いていれば別ですが・・・・
Posted at 2011-12-27 09:34

People Who Wowed This Post


スマートフォンと懐炉、ハイテクとローテクの面白い組合せですね。とても日本的な発想ですね。

もっとも懐炉をバカにしてはいけません。揉むと内部で化学反応が起こる懐炉はアメリカでも特に冬のアウトドアでは人気があります。私のホームコースでも寒くなるとアメリカ人が懐炉を持ってゴルフをやっています。
Posted at 2011-12-26 17:25

People Who Wowed This Post


例の揉むタイプが山用には便利ですね、重宝しております、軽いので沢山持参出来ます。
Posted at 2011-12-27 09:35

People Who Wowed This Post


帯に短し襷に長し…。
典型かな…_φ( ̄ー ̄ )
Posted at 2011-12-26 18:00

People Who Wowed This Post


1時間がちょっと短いです
Posted at 2011-12-27 09:35

People Who Wowed This Post