遭遇!

0 tweet
昨日、氷場ルートの見晴台の高度チェックで、現場でウロウロしていたら
聞き覚えのある声が下から聞こえます。
※この声の持ち主は、この界隈では「大声」で有名です
待つことしばし、まず小1のお嬢さんが、そして優しいキレイナオネエサン「いちごちゃん」
が、もう一人のお嬢ちゃん(年少)を連れて現れました。

昨日の話で、今日はチビさんを連れて登るとは聞いていましたが、なんと「氷場」から!
※このコースはハイキングコースではありません、危険な箇所もあります

見晴台の岩場もちゃんと三点支持でよじ登ってきます・・・・・(驚き)

このあと、鳩吹の最高点(岩場)にも登り、東屋でおやつ、それから西山の
休憩所まで難なく到達。

ここで少し早いお昼ごはん、帰路は私の車の停めてある、真禅寺まで
西山ルートで下山、彼女の車のあるカタクリまで送って予定終了でした。

体重が軽いだけではなく、普段良く運動してしている事が足運びで良く
わかりました、登りも下りも実にしっかり着地し、安全そのもの・・・・・

ご本人のBlogはこちら・・・・・
#ブログ

×

びっくりするくらいよく食べます
Posted at 2012-06-24 15:04

金華山より少し低いくらいですね

子供は身が軽いからでしょうか
Posted at 2012-06-24 16:38

子供は体重が軽いのでかなり有利ですね。