FLASHのテスト

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こういうのはどうやってできるのか不思議です・・・。
Posted at 2008-02-08 16:35

People Who Wowed This Post


HPのどこかにコンテンツを収納して、そこを参照するやり方です。

FLASHはFREEのツールが複数公開されています。
また使用方法を公開します・・・・
Posted at 2008-02-09 03:57

People Who Wowed This Post


>写真などはHPにアップしてそこのアドレスを指定しても出来ますよ、FLASHはその方法です。<


もう少し実際的な流れを知りたいですが・・・。

何しろ分からないので・・・((+_+))
Posted at 2008-02-09 06:27

People Who Wowed This Post


Blogへの投稿以外に写真などのコンテンツは保存でき無い仕組みとなっています。

※保存する場所が用意されていません

FREESPACEなどで使用する画像などの素材はインターネット上で確認できる「場所」に格納する必要があります。
これにはHPや投稿済みBlogの素材を利用する方法があります。

ご理解いただけましたか?
Posted at 2008-02-10 15:07

People Who Wowed This Post


ありがとうございます<(_ _)>


かなり分かってきました。
しかし、パソコンは難しいですねぇ・・・。
Posted at 2008-02-13 13:12

People Who Wowed This Post


KUMAさんへ


うちくらさんへのコメント通り、完成されたみたいですね。
これからの楽しみが増えました!!
Posted at 2008-02-08 17:00

People Who Wowed This Post


皆さんが使っていただけれるように、FREEのTOOLで作ってみました。
Posted at 2008-02-09 03:58

People Who Wowed This Post


おお〜。


テストしながら しっかり宣伝もしてますね♪(^^)
Posted at 2008-02-08 18:12

People Who Wowed This Post


これ、FREEのTOOLなんです、結構使えそうです。
Posted at 2008-02-09 03:59

People Who Wowed This Post



		
Posted at 2008-02-13 16:22

People Who Wowed This Post