我が街自慢のお店(パスタ)

我が街一宮市にパスタの美味しいお店があります。
かなり老舗で、昼食時間帯ではいつも満員、夜も時間によってはかなり待たされます。
パスタ(お店ではスパゲッティとあえて表現)が中心お店で、太めのパスタですが実に美味しい味です。
1000円から1200円です。
会社からやや遠いのといつも満員なのでやや足が遠いですが自慢のお店です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

イタメシなどという言葉がはやりましたが、わたしもスパゲッティと言ってしまいますね。


トマトケチャップのは、イタリアンで、決してナポリタンとは言いませんが、いかがですか?
Posted at 2008-04-05 05:53

People Who Wowed This Post


ここは結構昔の呼び方にこだわっているようです、わたしもイタリアン派です。
Posted at 2008-04-06 00:55

People Who Wowed This Post


なんか老舗っぽいお店のロゴですね。

内容が見たかったわ。
Posted at 2008-04-05 15:41

People Who Wowed This Post


食べ始めて撮影忘れに気が付きました、今度アップします。
Posted at 2008-04-06 00:56

People Who Wowed This Post