GWで行ったBALIで見つけた玩具?

GWで行ったBALIで見つけた...
インドネシアバリ州のブサキ寺院の参道で見つけた玩具、といっても売り物ではなく、人寄せです。
風でプロペラがまわり、カタカタと軽い音がします、人形も動きます。
#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

空の色がいいですね!!


この人形どう動くんでしょう・・・???
Posted at 2008-05-02 08:48

People Who Wowed This Post


人形は左右に動いていた記憶ですが・・・・

記憶が定かではありません。
Posted at 2008-05-03 01:46

People Who Wowed This Post


ピンジャカンですね。我が家にもありますが、外に出すと、うるさくて苦情が来ます。日本ではだめですね。田舎でないと。
Posted at 2008-05-04 03:20

People Who Wowed This Post


カタカタと乾いた音がして、私は好きですが、日本ではクレームがつきそうですね。
Posted at 2008-05-04 22:59

People Who Wowed This Post