携帯メールのアドレス設定は慎重に

一時横行した携帯メールへのSPAM対策なんでしょうか、やたら長い携帯メールアドレスの方がいます。
中には禁則文字や、インターネットメールでは扱えない書式もあります。
携帯がPDA化し、PCとのボーダーが無くなってくるとこの問題は無視できなくなります。
利用範囲・頻度にもよるでしょうか、プロの目で見ると危なっかしさを感じます。

最近、NEWSメールなどの配信を携帯にと希望されても実質出来ないケースが続出しています、残念!
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私のは単純なんだけど、だいじょうぶかなぁ?
Posted at 2008-05-31 15:06

People Who Wowed This Post


最近の携帯会社はSPAM対策は万全のようです。
Posted at 2008-06-01 00:12

People Who Wowed This Post