自作メガネチェーン

0 tweet
最初に両端にわを作ります、この... 最初に両端にわを作ります、この時必ず切り口を熱処理しておきます。
銅線を使って通します 銅線を使って通します
自作メガネチェーン
雪山とはタイプの異なるサングラスが必要な時期になってきました。
夏のサングラスは汗を拭く時や、写真撮影、GPSの細部を見る時には
外さねければなりません。
この時、帽子の上などに掛けると、そのまま歩行して紛失・・・・
となります。

シリコンチューブの残りがあったので、作ってみました。
紐は2mmの山用です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

なるほど。
これは使えそうですね…(^_^)v
Posted at 2013-05-27 16:38

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

かなり便利に使っております、金属チェーンなどは髪の毛などにひっかかるので敬遠していましたから。
Posted at 2013-05-28 21:57

People Who Wowed This Post


器用ですね。感心します。
でも LAN ケーブルより簡単ですよね。
Posted at 2013-05-27 20:52

People Who Wowed This Post


加齢と共に手先が動かなくなりますが、頑張って色々やっております。

LANケーブルの加工に比べれば実に簡単で、性能差もありません(笑)
Posted at 2013-05-28 22:00

People Who Wowed This Post