新しいオモチャ

久々に時計を買いました。
左のモノです・・・・
使っていた高度計が最近おかしいので、時計に内蔵された物を購入。
これだけで、
コンパス
高度(メモリー可)
気圧の変化(メモリー可)
の機能があります、Amazonで定価の半額でした
※高度計のお金で買えます
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

水中万歩計はないのでしょうか?


昨夜、ネット検索したけど、商品化されてるのは見つけられなくて…
一体プールでどのくらい歩いているか、しりたいんですがねぇ。
Posted at 2008-09-12 16:06

People Who Wowed This Post


水中で歩くのは時間管理がよいと思います。

坂道をゆっくり登る程度の運動量があると聞いています。
Posted at 2008-09-13 02:39

People Who Wowed This Post


山に登るにはいいですね。


こういう時計を探しているんですがなかなか気にるのがなくて・・・。

これはどこのメーカーですか・・・???
Posted at 2008-09-12 17:44

People Who Wowed This Post


CASIOのプロトレックです、このモデルが一番コストパフォーマンスが高いと思います。
Posted at 2008-09-13 13:35

People Who Wowed This Post


昔のプロトレックは4000mまでしか表示できない「アマトレック」でしたが、最近のは良いです。

あとは、低温になると液晶が見えにくいのは世界共通。 
Posted at 2008-09-12 19:44

People Who Wowed This Post


低温はいけませんね、カメラの電池もダウンです。
Posted at 2008-09-13 13:36

People Who Wowed This Post