空気が乾燥

昨日、この時期では滅多に見ない数字を湿度が示していました、計測誤差を疑い、2つの湿度計を見比べましたがほぼ同じです。
強い風で吹き、湿度が奪い去られたようです、洗濯物は良く乾きますが、体感温度は異常に寒く感じます、特に「断熱材」を失った体では風邪をひきそうなので重ね着をする始末です。
#自然

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

昨日の夕方から、肌寒いですね。

昨夜はパジャマを変えました。
今朝も爽やかでまだ肌寒いです。

このまま涼しくなるのでしょうか?
Posted at 2008-09-27 15:48

People Who Wowed This Post


どうなんでしょうか?

まだまだ、残暑はつづくのでは・・・・
Posted at 2008-09-28 12:04

People Who Wowed This Post


脂肪は、脂肪としての効果があったんですね。
Posted at 2008-09-27 17:07

People Who Wowed This Post


体内断熱材は取り外す事が出来ません、断熱材は無くても重ね着すればなんとかなりますから・・
Posted at 2008-09-28 12:05

People Who Wowed This Post


はじめまして。


さらっとした空気になりましたね。
夏の衣服では、寒くて震えました。
風に吹かれると風邪をひくタイプなので、用心が肝心です。

よろしくお願いします。
Posted at 2008-09-27 17:12

People Who Wowed This Post


Keimiさん、はじめまして。

乾燥した空気は体温を奪ってしまうのでお気をつけ下さいね。
p.s 小説を読ませていただいております。
Posted at 2008-09-28 12:07

People Who Wowed This Post


いきなり寒くなりましたね。


空気が乾燥してきているので鼻炎が出てきました。
気をつけないと喉をやられそうです・・・。
Posted at 2008-09-27 19:10

People Who Wowed This Post


これだけ乾燥していると喉をやられますね、ご自愛ください。
Posted at 2008-09-28 12:08

People Who Wowed This Post


この間まで桜、そうして私の渓流釣りも9月21日で禁漁、そして梨、時は無情に流れます。といった感傷です。
Posted at 2008-09-27 19:18

People Who Wowed This Post


同感であります。

一年が本当に矢のように過ぎて行く感じです
Posted at 2008-09-28 12:09

People Who Wowed This Post