引き取手なし!

我が社の駐車場です。
不要になった機器をここに置いておくと、一夜で消えて無くなりました。
でも、このところ数日経ちますが、そのままです。
廃品回収が商売になりにくくなってきたのでしょうか?
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

廃棄の数も多そうですので、値崩れしているのかな。

わざわざ重たいのを運んでも、わりにあわないのかも知れませんね。
Posted at 2008-10-10 03:14

People Who Wowed This Post


どうも引き受け先が無くなったようですね、産廃の処理に難儀しそうです。
Posted at 2008-10-11 12:18

People Who Wowed This Post


かなり出回っているせいですね。

ひと段落して不足してくると、
またあっという間になくなるんじゃないですか・・・。

余分は持っていかない!!
在庫はつくらないという鉄則を守ってるんですね・・・。
Posted at 2008-10-10 07:56

People Who Wowed This Post


このところ、業者が来ません、きっとだぶついているのでしょうね。
Posted at 2008-10-11 12:19

People Who Wowed This Post