哀愁の町に霧が降る(古いフレーズ)

今夜は霧の夜です。
「夜霧よ今夜もありがとう」のほうが似合っているのでしょうか・・・・
我が家のからの景観です。
残念ながらキレイナオネエサンはいません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今日は昼間かなり湿度が高かったです。

夜になって冷えて霧になったのかな・・・。

「哀愁の街に霧が降るのだ」
椎名誠の本の雰囲気をとりたい・・・(^。^)
Posted at 2008-11-16 06:58

People Who Wowed This Post


霧の写真は結構難しいですね。

これはスローシャッター4秒で雰囲気を出しています、ご参考までに。
Posted at 2008-11-17 06:52

People Who Wowed This Post


裕次郎できましたか。

私は、椎名誠の作品を思い出してしまいました。
9階からの眺めは、見晴らしが効いてよさそうでうね。
Posted at 2008-11-16 15:16

People Who Wowed This Post


最近珍しく霧の夜です。

私も
「・・・・霧が降るのだ」年代ですが。

9階からの景色はちょうど良いです。
Posted at 2008-11-17 06:54

People Who Wowed This Post