純正レンズを買うなら韓国

ウオン安は過去最大のようです。
NikonやCanonなどの純正の高額なレンズは在庫があればかなり安く購入出来るようです。
為替レートがメチャ安なのと、航空運賃が安いのこと、さらに昨年前半はウオン高だったので・・・・

純正レンズは国内でも値引きが少ないので検討の余地がありそうです。 
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

これは特ダネですね。


そうかぁ、
そういうこともあるんですねぇ・・・。
Posted at 2009-01-09 17:25

People Who Wowed This Post


定価の60%くらいで買える計算になるとのことです。
Posted at 2009-01-10 02:33

People Who Wowed This Post


親父が金欲しさにリサイクルショップにカメラの純正レンズのかなり古いのを持って行ったら予想以上に高く売れたのを驚いた事がある、レンズって凄いんだなと思いましたね。ネンズってすげー


鮭トバ楽しんでますか?人類保管計画は知っている人じゃないと笑えないよね
Posted at 2009-01-10 08:08

People Who Wowed This Post


レンズは意外なほど高価で、かつ経年しても値下がり幅が少ないです。

特にNikon・Canonは下がりませんね。
トバいただいています。
今回の方が柔らかくて上質な気がします。
ありがとうございました・・・
人類補完計画!意味がわからず(涙)、Googleで調べました
Posted at 2009-01-11 21:20

People Who Wowed This Post