アスリート日記(筋トレ本格化)

食事:

大根おろし+小女子
千枚漬け
紅白なます
食パン1枚&オーガニックジャム(プラム)
小松菜・人参の卵Lスープ
グレープフルーツ
ヨーグルト


懐石でビジネスランチ
ご飯は少なめ

おやつ
シュークリーム2個(汗)


プロテイン
千枚漬け
紅白なます
煎り大豆
Beer

運動:

腹筋&ダンベルで筋トレ
※雨で階段の昇降は中止

Gym
ストレッチ 
腹筋 200回 
ステップマシン45分 616Kcal
ダンベルやマシンの運動メニューを見直し
有酸素の時間を減らし、筋トレに軸足を完全に移す
重量アップで大型の筋肉よりも、持久性のある筋肉を目指し回数の増加を設定。

71.5Kg

※寒さを強く感じる、汗が出ないため小水が近い、それも大量、Coffeeの飲みすぎか?
来客が多く仕方がない・・・・
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今日は寒い朝です。

雪が降るそうです。
初プール、決心が萎えそうです。

昨日、天使ちゃんたちと三越へ行ったのですが、いつもいくレオナールでパンツが入らず…
ウエストや脚はピッタリなんだけど、お腹が!
今年は腹筋をがんばります。
Posted at 2009-01-09 15:48

People Who Wowed This Post


寒いですね、でも朝市で野菜を仕入れてきました。

これからハウスキーピング、その後散髪、Gymと予定一杯です。

腹筋、頑張ってくださいね、素敵なオネエサマをキープするために。
Posted at 2009-01-10 00:52

People Who Wowed This Post


行ってきました。

久しぶりだったので、水中で汗をかきました。

素敵なオバサマが目標ですよ。(^_-)-☆
Posted at 2009-01-10 08:08

People Who Wowed This Post


シュークリーム2個ですか!!(笑)

久しぶりにごはんも食べたのですね。

今朝は雪の朝でした。
降ったり、晴れたり、忙しいお天気の一日になりそうです。
Posted at 2009-01-09 16:19

People Who Wowed This Post


シュークリームはあまりに美味しかったので・・つい。

余談ながら、我社にはドイツ人社員がおり、会話は英語が主ですが、この「シュークリーム」に面白い反応です。
ボス、日本の靴のクリームは食べられるのか?
と、真顔で尋ねてきました。
ネイティブでは無く、英語を勉強で習得した場合はこうなるのでしょうね。
日本人の良く知っている慣用句も、通じない場合があります。
でも、ドイツ語から英語を学ぶのは簡単と言っております、我々は死ぬほど苦労しているのに・・・・
Posted at 2009-01-10 02:13

People Who Wowed This Post


コーヒーを飲むと小水は近くなりますね。


この時期仕方ないですね・・・。
Posted at 2009-01-09 17:24

People Who Wowed This Post


そうなんです、夜は起きないのに、昼間は何度も行く羽目になっています。
Posted at 2009-01-10 02:31

People Who Wowed This Post