Quantum of solace(007) を観てきました

二年ぶりでしょうか、007は。
新ボンドでは二作目で、彼になってからややシリアスな内容になっていますね。
前作もそうでしたが、IT関係者は参考となる点があります。
今回はディスプレイで、タッチパネルの未来を見せています。
Qが製作する「オモチャ」は前作から影をひそめましたが、IT機能がそれに代わっているようです。

悪人も荒唐無稽ではなく、実存しそうな設定も面白いと感じます。

グレイグのボンドは従来と違い、かなりのアクションを見せてくれます、前作同様バイオレンスが強烈ですが・・・・

ただし、最後のシーンなどは前作をよく記憶していないと意味がわからない(これが題名となっている)ので注意が必要です。

最終のMとの会話、プロを感じさる良さがあります、英語ではあんな風に言うのですね。

余談ですが今回のキレイナオネエサンはタイプです。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

この映画観たかったんですけどね・・・。

お正月映画にならなかった・・・。
外れるとなかなか見ることができないので残念です・・・(ーー゛)

ワイルドな感じがタイプなんですね・・・(^。^)
Posted at 2009-01-17 17:18

People Who Wowed This Post


精悍でワイルドな感じが好きです。

※扱い難いけど・・・
Posted at 2009-01-18 03:10

People Who Wowed This Post


もっと余談ですが、キレイナオネエサンの髪型が好きです。
Posted at 2009-01-17 23:31

People Who Wowed This Post


このオネエサン、スレンダーで背が高いので、この髪型とても似合っています。
Posted at 2009-01-18 23:20

People Who Wowed This Post


ウルトラも、次はコレを観たいといってます。

今日、「感染列島」に付き合ってくれたので、次の映画はこれかな?
よかったですか?
前評判はイマイチのようですが。

私、吹き替え判でみるでしょう。(ーー;)
あるのかな?

今、TVで「ゴールデンアイ」を見ています。
ボンド、このほうがタイプです。
Posted at 2009-01-18 04:59

People Who Wowed This Post


私には、いまの「ボンド」のほうが良いと思います。

いままでの「娯楽性」はなく、やや暗い部分がありますが・・・

余談ですが、今回の映画ではお馴染みになっているメインのキレイナオネエサンとのベッドシーンはありません。
Posted at 2009-01-18 16:17

People Who Wowed This Post