アスリート日記(肉体疲労)

食事:

紅白なます+モヤシのサラダ
ヨーグルト
大根おろし+小女子
人参・小松菜の卵Lスープ
食パン1枚 オーガニックジャム
チーズ
Coffee


何時ものお弁当(ライスなし)


カレー鍋(鶏・人参・モヤシ)
煎り大豆&落花生
芋焼酎

運動

9F<>1F
腹筋しっかり
ダンベルで筋トレ

Gym
肉体疲労と睡眠不足を感じたのでお休み

ちょっとエクササイズのやりすぎかな?

KUMAサラダや紅白なますも作らず、
「えーぃ、飲んで寝ちゃえ」と、アスリートとは程遠い昨日でした。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

昨日の<ahttp://birdy1124.hp.infoseek.co.jp/pool.jpg>の


*腰痛・初心者クラスで、クロール、褒めてもらいました。
8月から初めて半年。十分な上達ぶりだと。
わたし、ほめめられて伸びるタイプです。

*次の流水クラスで、しっかりリラックスしたんですが、自己マッサージしながらの水中walkingを頑張ったので、最後のほうで脚がつりました。
鍛え方が足りないなぁ。(-_-メ)
身体が硬い人は、つりやすいそうです。(ーー;)
Posted at 2009-01-20 14:56

People Who Wowed This Post


休み方もトレーニングのうちなんですよね。


昨年ジョギングでひざを痛めて身にしみました・・・(ーー゛)
Posted at 2009-01-20 17:11

People Who Wowed This Post