KUMAのキッチンその1

忙しい毎日によく料理をする時間がありますね、と
時々聞かれます。
「ほんとはキレイナオネエサンがいるのでは?」
等と疑う方もいます(汗)
実の妹も(彼女はBloguruの存在すら知らない)、
「まさか、"また"私がお姉さんと言わなければならない人が出来たのではないでしょうね?」等と聞かれる始末です。
※甥の存在を忘れていました、彼がご注進におよんだようです

一人で料理を短時間に行うには多小の仕掛けと工夫があります。
特にコンロはタイマー付きを利用して、同時にいろいろな作業を並行して行えるようにしています。
吹きこぼれなどは、始末する時間を考えると大きな障害となります、深めの鍋と温度検知&タイマーでクリアしています。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ほんとにきれいに整頓されてますねぇ・・・。


一目で分かりやすいですよね・・・。
Posted at 2009-03-07 17:24

People Who Wowed This Post


朝、寝ぼけまなこでの調理なので「思考回路・記憶回路」無用にしてあります。
Posted at 2009-03-08 05:14

People Who Wowed This Post