香りの中で・・・・

アロマオイルではありませんが、良い香り空間を作ってくれます。
明治村で購入した香料です・・・・
写真下のライトの熱で蒸発させて香りを出す仕掛けです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

「うみ」が減っているようですが、お好みの香りなんでしょうねぇ。

ダンベルがあるようで、KUMAさんらしいです。
Posted at 2009-03-14 20:34

People Who Wowed This Post


この香り、よく作ってあります。

海を連想させてくれます・・・・

この部屋で鏡で姿勢を見ながら筋トレなんです
Posted at 2009-03-16 00:41

People Who Wowed This Post


今、香りがブームのようですね。

若い女の子の話題にもなるようです。

さすが流行には鋭いのかな・・・(^。^)
Posted at 2009-03-14 23:30

People Who Wowed This Post


若いキレイナオネエサンが何時来ても良いように準備しています(笑)
Posted at 2009-03-16 00:42

People Who Wowed This Post


「うみ」「ゆめ」「にじ」・・・ひらがな表記の淡い色が透明な瓶の中で微笑んでいるようです。


今『魂のボトル』の本を読んでいます。

「うみ」の瓶を見て、絶版になっている絵本『うみうります』を連想しました。ビー玉の中に小さな海を作る研究をしているブンさんのおはなしです。
Posted at 2009-03-15 00:24

People Who Wowed This Post


これ以外にも数種類ありまして、それなりの香りに工夫があります。

明治村に行った時に一瓶づつ買うのが楽しみなんです・・・
Posted at 2009-03-16 00:44

People Who Wowed This Post


オッサれぇ〜!(^_-)-☆


我が家はファブリーズです。(^^ゞ
Posted at 2009-03-15 02:04

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

寝る時によい香りがして心が休まります。
Posted at 2009-03-16 00:46

People Who Wowed This Post