昨今中国事情その1

写真は広大なスーパーマーケットの内部です。
商品は溢れていますが、購入客がいません。
市内も同じです、一年前とは大違いです・・・・

全体に市内に人の出が少ないです、あの人たちは何処に行ってしまったのでしょうか、堂々と車道を渡る人も見かけなくなりました。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

これだけのスペースで人がいないというのも異様ですね。


時間帯によっては集まってくるんでしょうか・・・。
一日中これだとかなり問題じゃないですかねぇ・・・。
Posted at 2009-04-17 20:32

People Who Wowed This Post


いえ、ここは四六時中混雑していた場所です。

消費は世界規模で減退のようです。
Posted at 2009-04-19 02:32

People Who Wowed This Post


勤労に励んでいるということなのでしょうか?

まるで開店前の感じですね。
Posted at 2009-04-17 22:38

People Who Wowed This Post


心配になるほど閑散としていました。
Posted at 2009-04-19 02:33

People Who Wowed This Post