ちょっぴりオシャレに

私の夏用のジャケットです。
色はほぼ黒ですが、薄くて丈夫なウールです。
ボタンを変えてみました貝の白ボタンです。
夏らしくて見た目に涼しく感じませんか?
キレイナオネエサンとのデート用です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ボタンまでが、KUMAさんのこころを映して、ピンク色に頬染めていますね。

貝ボタンからは、波の音が聞こえてくるのでしょうか?
キレイナオネエサンが気に入ってくれるといいですね。
Posted at 2009-04-28 17:12

People Who Wowed This Post


夏らしく普通のボタンからかえてみました、自分でも気に入っています。
Posted at 2009-04-30 01:02

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

三つボタンで若々しく決められるのですね。
Posted at 2009-04-28 17:58

People Who Wowed This Post


実は、二つと三つの二着ありまして、両方とも替えてみました、若作り用?をアップしました(笑)
Posted at 2009-04-30 01:03

People Who Wowed This Post


ボタンを変えると言う「発想」がいいですね。

俗人の発想は「新しいスーツ購入」と言う発想です。
素晴らしい発想に拍手!拍手!

がしかし、そのことでキレイナオネエサンにもてると言う発想は甘い・・・(笑い)

キレイナオネエサンに何時ももてない岩魚太郎のひがみです。

失礼!
Posted at 2009-04-28 19:16

People Who Wowed This Post


ボタンは前にもアップしましたが、ときどきこのように遊びますが、貝は初めてです。
Posted at 2009-04-30 01:05

People Who Wowed This Post


モテル男は持ち物が違うと思い知らされる日々でございます・・・(_ _)/
Posted at 2009-04-28 20:11

People Who Wowed This Post


ボタンでモテルならよいのですが、そうはゆきませんね、苦労が多いですよ(笑)
Posted at 2009-04-30 01:07

People Who Wowed This Post


綺麗な貝ボタンですが、マメですねぇ。

わたしのお嫁さんになってほしいです。
Posted at 2009-04-29 04:47

People Who Wowed This Post


自分ではやらないのです、一宮にはボタンだけを交換してくれるお店があるから便利です。
Posted at 2009-04-30 01:11

People Who Wowed This Post