中国茶(八寶茶)を試飲

まず、中身の写真です、わかりやすいように白バックで。
お茶の葉以外は花とフルーツのようです

お湯を注ぐと、部屋いっぱいの芳香が・・・・
花の香りのようです。

味はほんのり甘く、香り優先で、お茶本来の味はあまりしませんが、美味しいです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

カラフル!

tea timeが楽しそう。
リラックスできそうですね。(^_-)-☆
Posted at 2009-05-04 14:07

People Who Wowed This Post


ほんとにきれいですよ、台湾のホテルのレストランなどではいつも飲むことが出来ますが、自宅では初めてなんです。
Posted at 2009-05-05 02:38

People Who Wowed This Post


これは気分まで明るくしてくれそうですね。

こういう茶を出せる中国がもう一つの顔なんですね。

話ははずみますよね・・・(^^)v
Posted at 2009-05-04 15:50

People Who Wowed This Post


少し甘みがあるので、酒飲みの悪友には出せませんね。

やはりキレイナ・・・・です
Posted at 2009-05-05 02:39

People Who Wowed This Post


カラフルな色合いにこころがにっこり・・・芳香でほんのりですね。


このお茶を飲む時は、もうひとつ、キレイナオネエサン用のカップが必要ですね。
Posted at 2009-05-04 16:30

People Who Wowed This Post


今度、出してみます・・・・
Posted at 2009-05-05 02:40

People Who Wowed This Post