WAXが消してくれたもの

床にWAXをかけて二日目。
乾燥して光沢が出できました・・・・
そして、小さなキズも、いくつかのキズはそれぞれに思い出があり、それを見るたびに悲しくなる時がありましたが、そのキズもきれいに覆い隠してくれました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

柱のキズはおととしの・・・、てな歌詞がありましたが、KUMA家におかれましては意味深なキズのようですね。
Posted at 2009-05-06 15:49

People Who Wowed This Post


小さなキズですが、心には大きな・・・・

です。
それも、全部消し去ってくれました。
Posted at 2009-05-07 04:10

People Who Wowed This Post


そうやって・・・時間がこころに優しいコーティングを施してくれるのだと思います。
Posted at 2009-05-06 17:00

People Who Wowed This Post


Bloguruにアップし、コメントをいただく事でコーティングされていく感じがします・・・

多謝
Posted at 2009-05-07 04:13

People Who Wowed This Post


なんともきれいになる物ですね。

心の傷まで。。。
Posted at 2009-05-07 00:56

People Who Wowed This Post


コツさえ掴めばWAXがけは簡単です・・・

でも、またキズが出来るかも(懲りていない)
Posted at 2009-05-07 10:12

People Who Wowed This Post


ピカピカですねー♪


KUMAさんが悲しい分と同じだけ・・・いやたぶんそれ以上に・・・
思い出の人も悲しい思いをしていらっしゃったと・・・勝手に想像してしまいます。
Posted at 2009-05-07 07:23

People Who Wowed This Post


今回は双方が悲しかった別れでした。

いっそ喧嘩別れならどれほど気が楽だったかと今でも思います・・・
複雑な環境での悲しい出来事でしたが、いつまでも思い出だけではいけないので、と思い直し、全てを消し去るようにしています。
Posted at 2009-05-08 00:05

People Who Wowed This Post


すごい!

ピカピカですね。

思い出の傷も、琥珀の様に固まり、
懐かしい思い出になるといいですね。
Posted at 2009-05-07 07:25

People Who Wowed This Post


やがて時間がコーティングしてくれて、笑い話に変えてくれると思います。
Posted at 2009-05-08 00:06

People Who Wowed This Post