CDの整理

やっとの思いでCDの整理が出来ました。
小さくなったCDケースを買い替え、ジャンル別に整理して検索を容易にしました。
このケース両面で500枚収納可能です、少しの間は大丈夫そうです。

整理すると「中島みゆき」のCDが目立ちます・・・
”あした”がお気に入りです。
「もしも明日 私たちが何もかもなくして
 ただの心しか持たない やせた猫になっても
 もしも 明日あなたのため何の得もなくても
 言えるならその時 愛を聞かせて」

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

I missed you.ですか?
Posted at 2009-07-14 14:55

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

そうです、去年の今頃はこれを聴いて涙を流していました・・・・

なんだか遠い昔のような気がします。
Posted at 2009-07-15 02:28

People Who Wowed This Post


ジ〜〜〜ン・・・と来る一曲ですね。


涼しくなったら聴きたいですね・・・(~_~;)
いまはちょっと・・・。
Posted at 2009-07-14 17:46

People Who Wowed This Post


中島さんの作詞の能力のすばらしさがわかりますね、この曲。

秋になったらお楽しみください。
Posted at 2009-07-15 03:55

People Who Wowed This Post


Nomuraさんのところで、甘いスイカをいただいたばかりでしたので・・・ナイフの刺さったスイカの皮は強烈でした。


こころは、傷ついてもまた再生されます。「明日になれば!!」です!!
Posted at 2009-07-14 18:50

People Who Wowed This Post


昨年はこの曲を聴くのが辛かったのですが、それもだんだん薄れてきました。

時間が解決してくれますね。
※いま、新幹線の中です、滋賀県を通過中です。
Posted at 2009-07-15 03:58

People Who Wowed This Post


出張なのですね。

行ってらっしゃいませ。

KUMAさんは、自身が守り神なので、大丈夫!!です♪
Posted at 2009-07-15 04:08

People Who Wowed This Post