朝の風景

名古屋地方、今朝は良い天気ですが、長時間の雨で空気はよどんでいます、遠景がききません。
写真上なら伊吹山が見えるはずなんですが・・・
下の写真は僅かに輪郭が見える御岳山です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今朝は久しぶりに太陽を拝めました

このまま梅雨明けにならないでしょうか
Posted at 2009-08-02 17:53

People Who Wowed This Post


また曇ってきました、難しい天候ですね。
Posted at 2009-08-03 03:47

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

このよどみは、クモッグでしょうか?

最近、山手は、ずっとこのような状態です。
写真は、朝靄の色の暈しが綺麗です。
Posted at 2009-08-02 18:32

People Who Wowed This Post


降り続いた雨が、夏の陽光で蒸発して朝靄になりますね、雨期のインドネシアではこの朝靄がとても素敵なんです。

夕方のスコールが朝の太陽からの熱でたちまち蒸気になって立ちこめます。
Posted at 2009-08-03 03:50

People Who Wowed This Post


湿度が高そうですね。
Posted at 2009-08-03 02:14

People Who Wowed This Post


とっても高いです、べとべとです。
Posted at 2009-08-04 03:12

People Who Wowed This Post


尾張平野から見える山々が本当に好きです!

それぞれ特徴があって、朝や夕に見える
山肌や色合いがほっと和みます
もっとこの山々をクローズアップして
みてはどうでしょうか?
グレーター尾張にグレーター飛騨などと
絡めて・・・世界に発信できないかなあ・・
Posted at 2009-08-03 15:41

People Who Wowed This Post


我が家からの撮影では電線が邪魔で今まで躊躇しています。

138から撮影したいです・・・・・
Posted at 2009-08-04 03:13

People Who Wowed This Post