鳩吹山から御岳・乗鞍を望む

23日の鳩吹山からの景観です。
地図左下が鳩吹山からのカメラの方向です。
※写真は大きくなります
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

山は雪ですね・・・。


なかなかいい風景ですね・・・(^^)v
Posted at 2009-11-23 22:38

People Who Wowed This Post


朝は雲海、その後晴れ。

でも気温は上がらずです・・・・

ここからの景観は素晴らしいですよ、中央アルプスも見る事が出来る日があります。
Posted at 2009-11-24 10:05

People Who Wowed This Post


↓のキレイナオネエサンのお話、身につまされました。

わたしも以前、あんな低い屋島でさえも膝が痛くなって下りは半泣きでした。

キレイナオネエサン、懲りずに続けられるといいですが。
Posted at 2009-11-24 00:21

People Who Wowed This Post


1000m級を平気でこなす方なんですが、温度変化の対応がうまく出来なかったようです。
Posted at 2009-11-24 10:06

People Who Wowed This Post