仁川国際空港での米国ゆき保安検査

トランジットの時の保安検査はX線と金属探知のみですが、米国ゆきのみは搭乗直前に、全手荷物の目視検査を行います、かなりの人数(10名以上)で、中身を徹底的に検査をします。
安全の為には仕方の無いことですが、キレイに鞄の中を整理している私には少し迷惑です。
※事前に米国ゆきはこの検査がありますとアナウンスがあります
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

まぁ〜、綺麗な空港!


大変な検査なんですね。
以前ゴルフに行くとき、友人の荷物の中に100円ライターが写りました。
さぁ、大変!
荷物を開けて探せど探せどわからない。
心当たりもない。
やっと、ゴルフパンツのポケットに入ってるのを見つけました。
彼、冷や汗をかいていましたよ。
Posted at 2009-12-13 14:50

People Who Wowed This Post


大変な検査です、大騒ぎです・・・・
Posted at 2009-12-14 08:20

People Who Wowed This Post


徹底的にするのはもう仕方ないですね・・・。


とにかく危ない世の中ですから・・・。
Posted at 2009-12-13 16:47

People Who Wowed This Post


以前から米国行きは検査が厳しかったのですが、9.11以降はさらに厳しいです。

もっとも、その方が安全ではありますが・・・
Posted at 2009-12-14 08:21

People Who Wowed This Post