虎から雪豹に交換しました。

米国でMacBookPROを購入したのを契機に、会社で
使っているMacminiのOSを10.4から10.6に交換しました、これで同じ環境になりました・・・

MacのOSは安いので気楽です。
今回からIntelのCPUでしか動かなくなりましたが、その分高速で作動します。
MSもうかうかしておられないと思います。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

LINUXベースのOSですね。

どこぞのOSに比べて堅牢だそうで。
Posted at 2009-12-16 22:13

People Who Wowed This Post


滅多にフリーズしません、このあたりは評価すべきと思います。

ハードと一体である点の有利さもありますが、開発側のスキルの高さとユーザー重視の姿勢は評価出来ますね。
Posted at 2009-12-17 22:58

People Who Wowed This Post


ブログルではMacを使ってる人が多いですね・・・。
Posted at 2009-12-16 22:13

People Who Wowed This Post


業務系ではほとんど目立ちませんが、個人用ではMacの方が増えています。

私もその一人です・・・・
Posted at 2009-12-17 23:00

People Who Wowed This Post


Mac使った事がありません

やはり使い勝手が違うんでしょうか
Posted at 2009-12-17 00:13

People Who Wowed This Post


Windowsに慣れてしまうと、最初は戸惑いますが、Verがアップしても使い勝手がほとんど変わらない点は評価出来ます。

お試しになりますか?
Posted at 2009-12-17 23:02

People Who Wowed This Post