今朝のKUMAの食事(2010.01.12)

曇り、今にも降り出しそう、4.5℃

人参・菜花の卵Mスープ
ヨーグルト
グレープフルーツ
豆乳
食パン1枚+マーマレード
KUMAサラダ

連休は寒さと天気が不安定のため山行きはならず
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こちらも今にも降り出しそうです。


山歩きのために、古傷の右膝にヒアルロン酸の注射を始めました。
今日で2回目。
効果が楽しみです。
Posted at 2010-01-11 14:54

People Who Wowed This Post


膝の痛みは山行きに大敵です、合わせてポールの使用をおすすめします。

下りには必須のアイテムだと思います。
私はLEKIを使っていますが、最近はもっと軽量で安価な物が出ているようです。
Posted at 2010-01-12 02:50

People Who Wowed This Post


週のはじまりは、ビタミンカラーで、スタートですね。


こちらも雪に変わりそうな暗い空です。
晴れの予報の連休でしたが、お天気がよくありませんでした。
山はしばらくお預けでしょうか?
Posted at 2010-01-11 16:20

People Who Wowed This Post


土曜日は少し晴れ間がありましたが、強風であえなく断念、その後二日間とも天候不順でした。
Posted at 2010-01-12 02:51

People Who Wowed This Post


なんかすごいバランス食・・・。


こちらも今にも降り出しそうなお天気です。
みぞれが降るかもしれないと言ってます・・・。
Posted at 2010-01-11 16:53

People Who Wowed This Post


連休で結構動物性蛋白質を摂取したので、もとの野菜中心の食事に戻りました・・・
Posted at 2010-01-12 02:53

People Who Wowed This Post


正月明け 体重75Kまで、戻しました。戻したとは正しい表現ですが悲しいことです。

昨日 ジムで73.5Kでした。このまま当面の目標マックス72Kまでいきたいものです。
 私の標準体重は、62K これは無視して、当面の目標です。 足首 膝 が楽になるでしょうから。脳の切れもよくなるのでしょうか、ボケ止まればそれでよし。
Posted at 2010-01-11 17:24

People Who Wowed This Post


ダイエットの経験からですが、運動だけではなかなか減量できませんね。

Gym仲間でも食事を根本的に変えた方々の方があっさり減量に成功しています。
汗だくで死に物狂いでガンガン走っている方でも食事を変えない方は目立った効果がでないようです。
運動もだらだらと長時間の運動が効果的のようですね。
Posted at 2010-01-12 02:59

People Who Wowed This Post


昨日はポパイ鍋(ほうれん草と豚肉)でした。

早くKUMAサラダ作らなきゃ〜!
Posted at 2010-01-12 12:46

People Who Wowed This Post


良い食材が入手できそうですね、一度お試しくださ。
Posted at 2010-01-12 23:39

People Who Wowed This Post