なかなか手強いヤツ!

自宅のルータを交換しました。
YAMAHAのSRT-100です。
以前に購入し、会社で使う予定だったのですが、システム担当の社員(優秀なドイツ人)君が悪戦苦闘(日本語マニュアルのため)のすえ、GiveUpしたシロモノです。

二日間、私も悪戦苦闘!
自宅環境なので冒険が出来るのが幸いで、どうにか「クセ」を理解するところまできました。
YAMAHAは初めてですが、聞けばこの機種だけはどうも「特殊」なんだそうです、最初の段階で機種選定を誤ったかな?
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

なんだか相当いこったシロモノですか・・・。


所詮なんだかわかりませんが・・・(~_~;)
Posted at 2010-01-15 19:47

People Who Wowed This Post


インターネットの必需品で、大抵のご家庭にもあるはずですが、中身は複雑で厄介なシロモノです。
Posted at 2010-01-17 15:06

People Who Wowed This Post


家にあるのは、Linksysのですが、私はノータッチでした。(;^_^A

YAMAHAのは、音質が良いとかでしょうか〜。
Posted at 2010-01-16 08:06

People Who Wowed This Post


YAMAHAのRouterは高性能で定評があります。

機能はCiscoには及びませんが、コストパフォーマンスは優れています。

VoIPは使っていないので音声は?です
Posted at 2010-01-17 15:08

People Who Wowed This Post