エメラルドさんありがとうございました。

エメラルドさんが紹介された鼻スプレー、早速購入して使っています。
就寝前に使用すると、夜間の鼻づまりによる睡眠障害が改善されました。
この時期花粉で鼻づまりで苦しんでいましたので・・・・

エメラルドさんに感謝です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私は病院の処方する点鼻薬を使用しています
Posted at 2010-03-02 17:36

People Who Wowed This Post


この薬、診察料よりも安価です。
Posted at 2010-03-03 07:31

People Who Wowed This Post


効果があったんですね〜!

良かったです〜!\(^▽^)/ 

私もこれがないと生きていけません!
なくなったら、お医者さんに走ろうと思ってます。
点鼻薬できつくないのがあるって言ってましたので。
内倉さんが、目薬の良さそうなのを紹介されてましたね。
目がどうにもならなくなったら、それを試してみようと思っています。
確かにこれで目が痒いのは治りません。

が、一応目と鼻は通じているので、多少炎症を抑える効果があるような気がします。
Posted at 2010-03-03 12:13

People Who Wowed This Post


シアトルは杉の種類が違うので花粉症は無いのかと聞かされていました、実態は違うようですね。


この点鼻薬で昨日も良く寝れました、ありがとうございました。
Posted at 2010-03-03 23:33

People Who Wowed This Post


私も同じものを使っています

いろいろと試しましたが、これが
一番使いやすく長いこと愛用しています
多用するとどこかがマヒすると耳鼻科で
言われましたが、3〜4シーズン使って
いますが寝る前のみでしたらさほど
影響無さそうです
でもひどいときには昼間に使うことも
稀にあります
Posted at 2010-03-04 22:53

People Who Wowed This Post