doteさんにお世話いただきました

0 tweet
写真下のガスコンロから交換です。
TOPは全面ガラスで掃除が楽に出来ます。
温度センサーが全部に装備されています・・・
IHは手持ちの鍋・その他が非対応なのと火力が不足するのでやっぱりガスにしました。
一人であれこれ調理する場合にはセンサー付きが便利ですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

やはり新しいのは便利ですか
Posted at 2010-04-07 19:08

People Who Wowed This Post


昨日はありがとうございました。


かなり便利です。
1:沸騰タイマーと通常タイマーとの組み合せで煮込みが可能です、つまり一旦沸騰させその後弱火で煮込む方法です、無水鍋ならこの方法が便利です。
2:グリルの機能が抜群です。
Posted at 2010-04-08 08:55

People Who Wowed This Post


掃除が楽ってのも魅力ですね^^
Posted at 2010-04-07 20:46

People Who Wowed This Post


ここ数日使っていますが、掃除はとてもらくちんです。
Posted at 2010-04-10 05:12

People Who Wowed This Post


自分のキッチンに立つのが嫌になってきます。

今、換気扇が壊れました。
どうしようか思案中です。
築34年だからなぁ。
Posted at 2010-04-07 20:59

People Who Wowed This Post


毎日使うところなので、いっそ新しくされたらいかがですか?
Posted at 2010-04-10 05:12

People Who Wowed This Post


やはりずいぶん進化してるんですね。


なんか料理が楽しくなりそう・・・。
Posted at 2010-04-07 23:46

People Who Wowed This Post


センサー付きはかなり便利です、特に「一人漫才」の時にはです・・・・
Posted at 2010-04-10 05:14

People Who Wowed This Post


IHは便利ですが、電磁波の問題もありますから、自分で管理できる体力気力がある間は、ガスが一番だと思います。


これでますますレパートリーが広がりそうですね〜!(^▽^) 
Posted at 2010-04-10 23:22

People Who Wowed This Post


やはりGASですね、センサー付きになってとても便利になりました。
Posted at 2010-04-12 06:24

People Who Wowed This Post