今朝のKUMAの食事(2010.04.28)

0 tweet
雨のち曇、12.8℃

昨夜は素足でも寒さを感じない程暖かくなってきていますが、脂肪の無い背中はベストが無いとまだ寒さを感じます・・・・

エメラルドさんおすすめの雑炊にしてみました。

韮・小女子・卵の雑炊
Coffee

昨日

VPN試験のため12時から1時間自宅で作業。
その間に大根の煮物で雑炊。

何時ものお弁当を夕食に
英会話終了後(前回お休みなので二コマ)
Beerとひよこ豆のカレー煮

昨晩からよく眠れるようになりました・・・
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

風邪には消化のいいものを食べて、よく寝ることですね。

あと少しで全快でしょう。
Posted at 2010-04-27 15:42

People Who Wowed This Post


お気遣いありがとうございます。

全快が見えてきました・・・

まだ鼻水が出ますが、のどの痛みがやわらぎ、快方に向かっています。

一人生活をはじめてから、これほど長い時間の体調不良ははじめてです。
歳には逆らえません(涙)

でも、自炊が出来る強みを今ほど実感した事はありません、一人で生活されている方は寝込んだとき、食事はどうされるのでしょうか?
Posted at 2010-04-28 00:51

People Who Wowed This Post


シンプルですが

身体にはしみますね
1日も早い回復をお祈り申し上げます
Posted at 2010-04-27 18:57

People Who Wowed This Post


喉以外は正常になりました、お気遣いありがとうございます。
Posted at 2010-04-28 04:36

People Who Wowed This Post


よく眠って、雑炊で身体を温めてのスタートですね。

回復の兆しに何よりです。
Posted at 2010-04-27 19:39

People Who Wowed This Post


眠れないのが一番堪えますから、よく眠れるようになって本当に良かったですね〜!


調子が悪い時は、ついつい水分を取りそびれますので、雑炊は消化が良いのと水分補給の一石二鳥になりますね。
(^▽^)
Posted at 2010-04-30 14:26

People Who Wowed This Post