体重が減少!

0 tweet
雨、13.6℃

関節の痛みも、頭痛も完治したのに、喉はガラガラ、おまけに花粉症のように鼻水が・・・

今回の風邪は完全回復まで時間がかかっています(涙)

昨日

玉ねぎと鶏肉のチャーハン
Coffeeと豆乳


何時ものお弁当


朝のチャーハンの残りと湯豆腐
蓮根・人参・牛蒡の煮物

夕食前で
70.4Kg

Gymは一週間以上お休みしていますが、食事が細いため、緩やかですが体重が減少しています。
ダイエット前にはこのような減少は皆無でした、基礎代謝(筋肉増加で)が増えているので、きっちり食事をとらないといけません。
Mt.zaki師匠のお教えそのままの結果です。
体重減少は喜べません(泣)
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こじらせましたね。

この場合、減ったのは筋肉ですね。
元気になっても、ムリは禁物。
故障のもとです。
いつもより、負荷の軽い運動から。
Posted at 2010-04-26 15:41

People Who Wowed This Post


そうなんです、間違いなくこじらせました(涙)

気温変動を甘く見たのです・・・・

再開時は十分に注意します、ありがとうございます。
Posted at 2010-04-27 04:01

People Who Wowed This Post


体調が悪い時は、お好きなものを召し上がるのが一番です。

喉のガラガラは、温かい塩湯でのうがいがオススメです。
Posted at 2010-04-26 17:11

People Who Wowed This Post


どうも朝方がイケマセン・・・

鼻水がいっぱいで困っております、花粉症の時みたいです。
Posted at 2010-04-27 04:03

People Who Wowed This Post


減量はまず食事量ですね。

2年程前の2ヶ月の入院で8Kg近く痩せて念願の減量を達成しました。
その後その維持に努めてますが最近3Kg近く増えました。
原因は食事量です。誘惑についつい負けてしまいます。
この次から減量、この繰り返しではねぇ…
Posted at 2010-04-26 17:16

People Who Wowed This Post


半年で30Kg落とし、その後筋トレで少し増やしてきましたが、ここに来て減少です。

食事を全部自分作っているのが、この場合は問題となっています。
Posted at 2010-04-27 04:05

People Who Wowed This Post


長引いていますね。


こちらは今日は寒かったです。
気温が安定しませんね。
わたしも風邪をひきそうです。
Posted at 2010-04-27 02:14

People Who Wowed This Post


やっと今朝から普通の声が出るようになりました。

昨日まではドナルドダックでした・・・
Posted at 2010-04-28 00:59

People Who Wowed This Post


お粥さんとか雑炊を召し上がってはいかがでしょうか?

食欲がない時にはお腹に収まりやすいですし、消化も良いです。
寒いのは一番堪えますね。
私達も2月に風邪をひきました〜。

どうかお大事にしてください。
無理は絶対いけませんよ。
体を冷やさないようにしてください。
Posted at 2010-04-27 11:55

People Who Wowed This Post


お気遣いありがとうございます。

昨日のお昼も今朝も雑炊にしております。

自炊が出来る事をありがたく思っています、通常ならともかく病気になると料理する気力までが低下するのを実感しました。
料理のレパートリーが少ない方は大変だと思います。
Posted at 2010-04-28 01:02

People Who Wowed This Post