GWは衣替えの良い季節です。

0 tweet
毎年ですが、この時期は冬から夏に向かっての準備をします。
暖房機の収納、夜具の交換、家具のレイアウト変更、冬モノ衣料の洗濯や虫干し、春・夏物への衣料の入れ替え、などなど・・・・・

約二日はこれに費やします、折しも全国的な交通渋滞、自宅にこもっております。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

はい!!毎日わたしも洗濯三昧な日々を過ごしています(笑)
Posted at 2010-05-03 18:44

People Who Wowed This Post


今年の連休は好天気でしたね。

私も、洗濯・虫干しの毎日でした・・・
Posted at 2010-05-05 03:37

People Who Wowed This Post


つい先日まで寒い寒いと言っていたのにGWの天気の良いのは有難いがこの暑さは…

PCが動き続けている部屋では1ヶ月早く夏が来て1カ月遅く冬が来ます。
つい先日までまだ暖房なのにもう直ぐクーラーです。エアコンも目をまわします(笑)
Posted at 2010-05-03 20:15

People Who Wowed This Post


我が家も同様で、寒い部屋とあたたかい部屋に季節で移動しながら生活しております。

先週まで足が冷える!と喚いていたのに、今日はTシャツ・・・・

体がついてイケマセン(涙)
Posted at 2010-05-05 03:39

People Who Wowed This Post


わたしはやっとウルトラのセーターを洗いました。

わたしのはまだまだです。
急に暖かくなったので、パジャマもシートツも変えないといけないし…

忙しくてネコの手を借りたいです。
Posted at 2010-05-03 20:41

People Who Wowed This Post


私も冬用のセーターをすべて自宅で洗い、干して収納が完了です。

持ち帰った仕事の合間に家事をしております・・・・
Posted at 2010-05-05 03:41

People Who Wowed This Post


こちらは、また一段と寒くなってしまい、最高気温明日は9℃ですって〜!

冬物がまだ必要です〜!(ノ_-。) 
Posted at 2010-05-03 23:57

People Who Wowed This Post


下着の一部の長袖を残して、冬物は片付けましたが、歳のせいか皮下脂肪が無いせいか、夜になると寒さを感じます、後者であって欲しい(笑)
Posted at 2010-05-05 03:43

People Who Wowed This Post


衣替えするほど持ってないので楽です^^

家具まで変更されるなんて凄いですね^^
Posted at 2010-05-04 01:22

People Who Wowed This Post


やたら窓が多いので、日射角度が変わるこの時期に家具を移動配置します、足にフェルトが貼ってあるので割に簡単に移動出来ます。


衣替えはスーツ(仕事着)なので、どうしても必要なんです、既製服が着られるので助かっています。
Posted at 2010-05-05 03:47

People Who Wowed This Post