今朝のKUMAの食事(2010.05.11)やっと普段の食事に

0 tweet
雨、14.7℃
気温も食事も元の状態に戻りつつあります。
連休でダレた気分もどうにか回復してきました。

食パン
豆乳
グレープフルーツ(1/2)
豆腐(1/2丁)
水菜の卵Lスープ
ヨーグルト

ユーロが一息ついたようですが、目の離せ無い展開が続きそうです。

昨日はGymもお休みして早く寝ました(連休で早寝のクセが)

昨日の夕食
茹で絹さや&チーズ(タジン鍋で)
玄米100%ご飯
Beer
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

アハハ、見慣れたいつもの朝食で安心いたしました。


やはり、このほうがKUMAさんらしいですね。(笑)
Posted at 2010-05-10 17:17

People Who Wowed This Post


やはりこの食事に体が慣れているようです、どうも連休中は食事が体に合わず、体調がいまいちでした(飲みすぎかな?)
Posted at 2010-05-11 03:34

People Who Wowed This Post


早寝は、私の課題です。

今日こそ10時に寝ます〜!

朝は、通常デトックスのためたんぱく質は、牛乳と豆乳とヨーグルトだけなのですが、ゆで卵を食べたら、やっぱりお腹のすき具合が違いました。
卵料理、力がでますね〜!
Posted at 2010-05-11 15:34

People Who Wowed This Post