魔法のフライパンその後

0 tweet
このフライパン大活躍です。
テフロン加工ではないので、金属ヘラは勿論、少々のオーバーヒートでもヘッチャラです。
油から煙が出るまで熱して炒飯を作りますが、焦げ付かずぱらりと仕上がります。
油の量も少なくてすみます・・・・
洗いも簡単、スポンジで一擦りで綺麗になります、何より鋳物なので保温性が高く、少し熱源から離しても温度が急激に落ちません、そして鋳物のクセに肉薄で軽いのです。

http://www.nisikimi.co.jp/

あれ、Linkが出来ていない・・・・
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

http://www.nisikimi.co.jp/

コメント欄でもリンクするのでしょうか?

フライパン滑らかな質感が伝わってきます。
焦げ付かないところは、抜群に良いですね。
Posted at 2010-07-02 04:23

People Who Wowed This Post


試してみたら、リンクしました!!
Posted at 2010-07-02 13:24

People Who Wowed This Post


このフライパン、なかなかのスグレモノです。

以前は1年近く待たされましたが、最近は早いようです・・・
Posted at 2010-07-05 09:39

People Who Wowed This Post


圧力鍋の次はコレかな?

テフロンのフライパン、傷んできました。
確かコレ、注文してかなり待ったものでしたね?
違ったかしら?
Posted at 2010-07-02 17:58

People Who Wowed This Post


以前は1年近く待たされましたが、最近は早いようです、お試しになってください・・・・
Posted at 2010-07-05 09:40

People Who Wowed This Post