今朝のKUMAの食事(2010.07.8)炒飯です

曇、24.7℃

玉ねぎと韮の炒飯
ヨーグルト
KUMAサラダ
グレープフルーツ

昨日
Gym
肘が冷房のせいか痛むので筋トレは軽め
ステップマシンを30分
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

朝から炒飯ですか!

胃が健康ですね。

わたしは腰痛が出てきました。
座っていて、歩き始めが80歳のオバぁちゃんです。(;一_一)
明日からゴルフ遠征だというのに…
Posted at 2010-07-08 15:08

People Who Wowed This Post


腰痛ですか・・・・・

お大事になさってください。

朝から炒飯ですが、これはタニタ食堂風で、油はほんの少ししか使っていませんので、軽いですよ。
Posted at 2010-07-09 06:45

People Who Wowed This Post


( ´△`)アァ-、炒飯食べたい!
Posted at 2010-07-08 16:57

People Who Wowed This Post


この炒飯、結構軽めです。
Posted at 2010-07-09 06:46

People Who Wowed This Post


朝から炒飯が食べられる食欲があるとは健康的ですね。

昼食ならお腹もすくので何でも頂けますけど。
朝食はしっかり摂るのは健康上大事と分って入るのですがつい軽めで済ましてしまいます。

*コメント時入力フォームが乱れるのは私だけ?IE8ですが。
Posted at 2010-07-08 20:42

People Who Wowed This Post


朝から、結構しっかり食べていますよ。


*コメント時入力フォームが乱れるのは私だけ?IE8ですが。
どうなんでしょうか?私の場合は乱れないのですが・・・・
Posted at 2010-07-09 06:47

People Who Wowed This Post


改めて確認しました。

他のPC何台かで見てみましたが問題ありませんでした。
私がメインで使っているPC(OS:XP Pro)だけおかしいようです。
目一杯ソフトがインストールしてあるしIE8にもアドインが幾つか入っているので何かが悪さをしているようです。
お手数をおかけしました。
添付画像のようになります。
Posted at 2010-07-10 06:40

People Who Wowed This Post


朝から結構量いきますね・・・。
Posted at 2010-07-08 21:56

People Who Wowed This Post


最近にしては珍しく大量です・・・・
Posted at 2010-07-09 10:32

People Who Wowed This Post