ライトアップの色

写真の中央にやや霞んで見えるのはツインアーチと言うシロモノで高さは138mあります。
我が町愛知県一宮市の数少ない「観光スポット」なんですが、これを夜な夜なライトアップ致します。

ところが「色」が時々変わることに気が付き調べたところ、それなり仕掛けがあることがわかりました。

さてその仕掛けとは?

#ブログ
ライトアップの色は6色あります、その意味は?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

うーん、どうなんでしょう?
タワーならではで、しかも役立つ仕組みになっているのでしょうかね。
天気予報を安直に表示できないかも。
駐車場の空きも、夜の利用価値あるかな?
ということで、高層タワーの風力測定を自動化してそうで、風力に一票いれます!!
Posted at 2007-05-19 05:48

People Who Wowed This Post


近くにお住まいの方でも、ご存知ないようです。
市職員はどうでしょうか?
Posted at 2007-05-19 22:48

People Who Wowed This Post


雰囲気的に駐車場の空き具合だと思いますが・・・・。

そうであれば便利かなと・・・・。
Posted at 2007-05-19 08:12

People Who Wowed This Post


駐車場には何時も困りますね、到着したら「満車」には泣かされます・・・
Posted at 2007-05-19 22:49

People Who Wowed This Post


ツインアーチ、面白い形ですね!

ライトアップの色が、どうして変わるのか、正解が早く知りたいです!(^^)!
予想天気だったら、かなり便利ですよね〜
Posted at 2007-05-19 14:36

People Who Wowed This Post


正解は今週末に・・・
Posted at 2007-05-20 01:24

People Who Wowed This Post


kuma先生
未来ホテルです。実はメルアド変更でミスをしたようで、新しくIDを作り直しました。
明日回答ですね。楽しみです。
Posted at 2007-05-24 11:16

People Who Wowed This Post