映画☆The shooter

日経の映画評論につられて、見てきました。
『バベル』が私的にはイマイチだったのですが、同じ☆4個なら、こちらの方がよっかたと思います。

やたらと銃撃のシーンがあるのですが、ストーリに手抜きはなく、あきの来ない2時間でした。

調査委員会の尋問で、主人公のプロのレベルが光ります。
墨攻に並んでおすすめです。
yukiさんは、もうご覧になりましたか?

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こりゃ見ないではいられない雰囲気ですね。

息抜きで見られるかどうかです…。
Posted at 2007-06-02 18:04

People Who Wowed This Post


最初はボケ役で出てくる、FBIの新米捜査官の弾道検査等の検証の部分をなんとなく見落とし勝ちですが、ここに大きな伏線があり見逃せません。
Posted at 2007-06-03 04:14

People Who Wowed This Post