ホテルのプール

シアトルに滞在した時のホテルのプールです。
決して広くはありませんが・・・・

毎朝、泳いできました。
貸切状態で快適でしたが、ビキニのオネエサンがいないのが残念!

#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

期待した写真じゃなかった・・・^^!
Posted at 2007-08-06 18:14

People Who Wowed This Post


残念でしたねぇ・・・
次回は「ご期待そうやつを」アップします。
Posted at 2007-08-07 09:56

People Who Wowed This Post


大きくないけど綺麗なプールですね。

"NO LIFEGARD ON DUTY"って何?
当番で救助監視員がいないの?
Posted at 2007-08-06 22:11

People Who Wowed This Post


はい、監視員さんはいません。

誰も居ないから自己責任で泳いでおくれ!

こんなメッセージでしょうね。

海外のリゾートホテルはこんな感じが多いですね、小さい子がおぼれる危険がありますが、親が当然見ている前提です。
Posted at 2007-08-07 10:01

People Who Wowed This Post


男のにおいのプンプンするコメントが続いてましたね(#^_^#)
タイトルに誘われて。。。ってアリですね。

私も以前に『入浴シーン』なんて感じのタイトルつけた時に、アクセス数がかなりありましたもん。
もちろん、プランのでしたから、そうとうがっかりされたかたがいたでしょねー。
Posted at 2007-08-07 02:11

People Who Wowed This Post


あっと言う間に「オヤジレス」が一杯です。
これではオネエサマ方は「ヒク」感じですね
Posted at 2007-08-07 11:37

People Who Wowed This Post