印尼のバリの田舎から

インドネシア(中国語では印尼)のバリ州の田舎から投稿しています。

ADSLがあると聞いたので、半信半疑でここにきましたが、やはりダメな環境です。

無線で接続しているのです・・・・
普通のダイヤルアップよりかなり低速です。

写真は無理のようです。

天気はよく、湿度もありません、ついでに部屋にはエアコンもありません。

たった5部屋の小さなホテルです。
スタッフ全員結婚式とかで、ホテルは空っぽで、誰もいません。

会社のOFFICEから機械を借りて投稿しています。

さっきから電話が鳴りっぱなし、いいのかなぁ・・・・

#旅行

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

ほのぼのしててええですねぇ〜
日本のOLさんは昔のように来てるんでしょうか?
Posted at 2007-09-14 04:37

People Who Wowed This Post


いま、シンガポールから接続しています。
日本のOLさんは数は激減ですが、それなりに「健在」です。
Posted at 2007-09-18 14:49

People Who Wowed This Post


湿気ないのはいいですね(^^)
のんびりしてて時間わからなくなりそうですね;;
Posted at 2007-09-14 06:48

People Who Wowed This Post


いま、インドネシアは乾季のため、湿度が低いのです。
さらに、ここはやや高地のため涼しい良いところです。
Posted at 2007-09-18 14:52

People Who Wowed This Post


のんびりした風土ですねぇ。

イラチの私にはストレス解消にはならないかな?
Posted at 2007-09-14 19:30

People Who Wowed This Post


ここではインドネシアモードに頭を切り替えないと生きていけません。

一日で出来る事は日本の半分以下だと悟る必要があります。
Posted at 2007-09-18 14:54

People Who Wowed This Post


呑気なところで のんびり命の洗濯ですね。
Posted at 2007-09-15 05:30

People Who Wowed This Post


帰国しました。
回線が全くダメですね、シンガポールからでもいけませんでした。

インターネットを除けばバリは良い所です。
Posted at 2007-09-19 05:17

People Who Wowed This Post


プーケットで飛行機が落ちたと言うニュースを見ました。大丈夫ですか?
Posted at 2007-09-16 08:40

People Who Wowed This Post


プーケットで落ちたのは国内線のようですね。
Baliでもすぐ情報が入りました。

アジア全てではありませんが、死生観が少し日本人とは異なるようで、飛行機事故もあまり重要に受け止めていないところがあります。

ある意味とても怖いことです。
Posted at 2007-09-19 05:21

People Who Wowed This Post


誰もスタッフのいないホテルもすごいですね
お土産話をぜひ聞かせてください
Posted at 2007-09-17 20:46

People Who Wowed This Post


今朝、帰国しました。
今、荷物を片付けて、これから出社です。
回線が嘘のように高速感じます・・・・

確実にインターネットに害されていますね(笑)
Posted at 2007-09-19 05:23

People Who Wowed This Post


バリ旅行、お疲れ様でした。
シンガポールの待ち時間は、どのようにすごされましたか?
Posted at 2007-09-20 03:35

People Who Wowed This Post


アリさん、こんばんは。
いろいろお世話になりました、ありがとうございました。

チャンギでは、
インターネットと免税店散歩、そしてうたた寝で6時間が過ぎてしまいました。
市内観光は受付時間切れのようで、ダメでした。
また、次回挑戦します。
Posted at 2007-09-20 14:34

People Who Wowed This Post