秋の朝

はっきりと秋を感じさせる朝の景色です、夏には霞んでいた遠くの山々がくっきりと見えるようになりました、外気温も15℃を切っています。
残暑が厳しかったせいか、秋の深まりを急激に感じます・・・
#自然

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

6:00からお祭りのあとの神社の馬場のお掃除でした。
肌寒かったです。
朝夕はすっかり秋ですねぇ。

紅葉、いつごろからでしょうか?
Posted at 2007-10-14 15:35

People Who Wowed This Post


お宮のお掃除お疲れ様です。

ここに引っ越してから、地域の行事にはご無沙汰になってしまいました・・・

紅葉は平野なら11月の中旬でしょうか?
山は月末から始まると思います。
Posted at 2007-10-15 07:31

People Who Wowed This Post


我が家は東側に山があって 明るくても朝陽を見ることができません。
うーん と伸びがしたくなりますね。

それにしても 急にずいぶん寒くなりました。
今日あたり ファンヒーターを引っ張り出して
試運転してみようかと 考えてます。(^^)
Posted at 2007-10-14 16:59

People Who Wowed This Post


まだ、名古屋は朝は15℃くらいあります。

昼間は25℃で、PCにはまだ冷房が必要です。

もう、暖房ですか?
Posted at 2007-10-15 07:33

People Who Wowed This Post


秋の夜明けですねー。
朝を独り占めって感じがして、こういう風景いいですねー。
早起きは「三文の徳」、こういう空を見られることもその一つですね。
Posted at 2007-10-14 17:29

People Who Wowed This Post


朝、海外とのやり取りがあるので、どうしても早起きです。(当然早寝です)
Posted at 2007-10-15 07:34

People Who Wowed This Post


秋の空ですね、雲が高いです
最近、オフィスを出ると、裕也かが終わっていて、さびしいです。
Posted at 2007-10-14 20:22

People Who Wowed This Post


日がだんだん短くなりますね、魚が美味しい季節です、近々食事会をやりましょう!
Posted at 2007-10-15 07:35

People Who Wowed This Post


はい、これはお隣のマンションの屋上なんですが、我が家のベランダのように見えます(笑)


この界隈では一番高い建物なので見晴らしがいいんです・・・
Posted at 2007-10-14 22:37

People Who Wowed This Post


急に寒くなりましたね、温度変化が急激で、体温調整がついていけません。

※歳かなぁ・・・・
Posted at 2007-10-14 22:38

People Who Wowed This Post


例のカメラです。

夕景モードで試してみました・・・・
Posted at 2007-10-14 22:39

People Who Wowed This Post

777

あぁ、いい写真ですね。

綺麗な空には心が洗われるようです。
パネルにしても良さそうですね!
Posted at 2007-10-16 05:48

People Who Wowed This Post


ありがとうございます。

この写真、我が家の寝室の窓からの景色なんです・・・

冬はもっと空気が澄み切って良いのですが、窓を開けると・・・・(ぶるぶる)
Posted at 2007-10-16 23:19

People Who Wowed This Post


見事な朝焼けですねぇ!!


今日は寒かったですね・・・。
いきなり冬です。

カラッとした秋を満喫するまもなく冬だなんて・・・(>_<)
ここのところお天気もよくないです。
冬の掛け布団を出さなければ・・・。
Posted at 2007-10-16 08:59

People Who Wowed This Post


湿度が低いので、余計に寒さを感じますね、我が家もそろそろ冬の寝具の準備が要るかも・・・
Posted at 2007-10-16 23:25

People Who Wowed This Post