BloguruのOSが替わりました

BloguruのServer(OS)が替わりましたね、随分レスポンスが向上したと感じています。
大きな写真が貼れて、TAGを自由に出来るBlog、それも無料でCMも無いのはここだけだと思います。

改めて感謝です、ありがとうございました。

写真は昨日のServerが変更になった事を示す、情報です、WindowsIISからCentOSに替わっています。
横に長いため分割してあります、GIPはマスクしてあります。

※CentOSはRedHat互換のLinuxOSです、KUMAの会社のLinuxServerは1台の除いてCentOsです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ワケワカメですが、ますます進化したんですね。


>大きな写真が貼れて、TAGを自由に出来るBlog、それも無料でCMも無いのはここだけ

私もコレが気に入ってブログルにしました。
いろいろ試した結果、ブログルが一番!最高ですね。(^_-)-☆

d-klat.gif
Posted at 2007-10-16 16:45

People Who Wowed This Post


WebServerとしてはLinuxの方が有利のようです、実績あるし・・・
Posted at 2007-10-17 11:11

People Who Wowed This Post


ワケワカメ2ですが

そんなにすばらしいところにいるんだと
今日はじめて気づきました
教えてくださってありがとう
Posted at 2007-10-16 20:37

People Who Wowed This Post


Blogアカウントをあちこち持っていますが、結局ここに落ち着きました・・・・
Posted at 2007-10-17 11:12

People Who Wowed This Post