晩秋の夜明け

今朝は放射冷却で名古屋の外気温は10℃、冬が近づいています。

写真上は夜明け前、中はアップで写真中央の山は恵那山、そして夜明けです。
#自然

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

心が洗われますです

朝は冷えますね
これから早朝出勤がさらにつらくなります
Posted at 2007-10-21 20:35

People Who Wowed This Post


朝の温度が10℃では出勤はきつくなりますね、つい先日まで冷房ガンガンだったのに・・・


写真は自宅からポケットデジカメです。
Posted at 2007-10-22 22:21

People Who Wowed This Post


今朝は寒かったですね。

ゴルフだったので5:00に起きたんですが、エアコン暖房、初めていれました。(^^ゞ
お風呂に入ったもんで…

きれいですねぇ。
やっぱり高層はいいなぁ。
Posted at 2007-10-22 02:32

People Who Wowed This Post


そろそろ暖房の準備が必要ですね。

コンクリート長屋の最上階(9F)にいますが、景色は抜群ですが、地震の時はこわいです。
震度4程度でも大揺れに揺れます(汗)
Posted at 2007-10-22 22:26

People Who Wowed This Post


うわぁ〜綺麗ですね!

綺麗な色が撮れるのが羨ましいです!
Posted at 2007-10-23 05:37

People Who Wowed This Post


ありがとうございます。

朝のほんの一瞬ですが、きれいなグラデェーションが見える時があるんです。

夜景もきれいです・・・
Posted at 2007-10-23 15:12

People Who Wowed This Post


( `・ω・)  綺麗ですね〜。

夜景も良いですけど、明け方も大好きです。

(´・ω・) 段々と朝晩の冷え込みが激しくなってきましたので、KUMAさんの御身体大切の程お祈り申し上げます。
Posted at 2007-10-23 09:13

People Who Wowed This Post


ありがとうございます。


米国とのやり取りがあるので、どうしても朝が早くなりますが、このような恩恵もいただけます。
Posted at 2007-10-23 22:48

People Who Wowed This Post


( ´∀`)まさに早起きは三文の得ですね。

おまけに空気も澄んでいておいしいですし。
Posted at 2007-10-24 09:27

People Who Wowed This Post