Ozawa: Americans Are ‘Simple-Minded’

0 tweet
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

この場合のsimpleは何ですか?

簡単な、単純な?
純真な?
まさか「お人よしの」ではないですよね。
辞書を改めてひいて、悩んでいます。
Posted at 2010-08-26 15:02

People Who Wowed This Post


この場合はMInded>考え方をする

Sinpleは単純なと訳すと、「単純な考え方をする」転じて「単細胞」の意味となるようです。

彼は演説では「単細胞」と表現したようですが、私は「失言」だと思います。
Posted at 2010-08-27 00:17

People Who Wowed This Post


単細胞とは!!!

失言ですよねぇ。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted at 2010-08-27 00:25

People Who Wowed This Post


民主党は国民の期待を受けて衆議院選挙で圧勝したのに挙党一致で国政をしていない。

同じ党内の菅首相に出会いもしない。
そんなことをしている小沢氏は
Ozawa is childish. でそんなこと言う資格あるのかと思います。

先日の勉強会か何かで日本人の自立した国家を造らねばならないみたいなことを言ったらしいがほんとにそう思うなら大人気ない党内権力争いなど主導している場合かと思う。
Posted at 2010-08-26 15:52

People Who Wowed This Post


この方が一番国民を愚弄していると感じます、大事な会合に出なかったり、首相との会談に応じないなど(おそらく事実)、政争は国民に対する背信行為であることを知らなさ過ぎます、排除すべき「政治屋」です。
Posted at 2010-08-27 03:49

People Who Wowed This Post


こういう発言が総理大臣から出たとしたら、米国にいる我々の肩身は狭くなること間違いなしですね〜(TmT)ウゥゥ・・・
Posted at 2010-08-26 18:03

People Who Wowed This Post


演説を読んで恥ずかしくなりました、程度が低すぎます。
Posted at 2010-08-27 03:50

People Who Wowed This Post