納古山トレッキングレポート

0 tweet
2010.09.20
AM 07;00一宮スタート
途中、ピックアップなどして現地には08:40
今回は、登りは中級コース、下山は初級コース
とするため、駐車は一番奥のパーキングに
林道を歩いて、中級登山口へ
09:02 登頂開始
山経験の豊富なオネエサン以外はここは初めて
とのことでルートの解説やらで休憩を沢山とって
10:35に頂上。
展望やら昼食&休憩、さらにMr.納古山の
市田さんにも登頂してこられ、しばし歓談、記念撮影
のあと下山開始12:05
13:25に駐車場
14:15美濃加茂IC付近にある、昭和村の「里の湯」に
到着、入浴後15:10 に再出発
16:00一宮到着

写真右がMr.納古山の市田さん
「数年前までは毎日登っていたけど、最近は週二回位」
だそうです(絶句)
とにかく元気な方です・・・・・・
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お天気は曇りがちでちょうどよかったようですね。
みなさん、満足そう!

こちらは今朝は不快指数100くらいの湿度です!
曇ってるけど暑いです。
Posted at 2010-09-20 15:24

People Who Wowed This Post


登頂時に曇でよかったです、前回登った時は炎天下で大変でしたから・・・・・・

まだ、暑いですね、うんざりです。
Posted at 2010-09-21 22:52

People Who Wowed This Post


みなさんで登ると、ゆったりとした時間帯ですね。
一日登山の楽しさでしたね。
Posted at 2010-09-20 16:57

People Who Wowed This Post


最近になくゆったりでした・・・・
でも、これからの山行きは日が短くなるので要注意です、怪我などで下山が遅れると厄介な事になります。
Posted at 2010-09-21 22:54

People Who Wowed This Post


少しのんびろと時間をかけての登山でしたか・・・。

毎日のぼってたとは超人ですね・・・(^。^)
Posted at 2010-09-20 17:46

People Who Wowed This Post


市田さんは超人です、麓にお住まいですが、毎日はかなりの努力が必要です。
Posted at 2010-09-21 22:55

People Who Wowed This Post