ゴキブリキャッチャー

0 tweet
TacoさんのBloguruにつられたのか、我が家にもゴキブリが出現!
早速、確かあったはず・・・・・のキャッチャーを探し出し、早速セット。

久々に出現したこの昆虫は、せっかく忘れていた事を思い出させて
くれました。
長年暮らした彼女はゴキブリが大嫌いで、こいつが出現すると
大騒ぎで大変だったのです・・・・・・

Tacaさんが悪い!(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私もゴキブリは苦手です。まあ、昆虫が嫌いといったほうが的確です。昔からカブトムシも触れません。
Posted at 2010-09-21 14:55

People Who Wowed This Post


そうなんですか・・・・・
私はヘビがどうしてもダメです。
Posted at 2010-09-22 02:05

People Who Wowed This Post


私は足が多いのが・・・4本まではOKかんですが・・・
Posted at 2010-09-22 02:11

People Who Wowed This Post


では百足はダメですね・・・・
Posted at 2010-09-22 12:02

People Who Wowed This Post


百足、ゲジゲジ、だめです。
Posted at 2010-09-22 16:40

People Who Wowed This Post


コレ、初めて!
我が家のは、家の絵になってるのです。
メーカーはどこだったかなぁ。
「ゴキブリほいほい」です。

今、3匹のハエと格闘しています。
3日ほど住み着いていて、なかなか退治ができなくて…
イライラしてます。
ハエ叩きしかないのかなぁ、有効手段は。
アレ、嫌いなんです、汚いイメージがあって。
スプレー、空振りばかりです。(−−〆)
Posted at 2010-09-21 14:59

People Who Wowed This Post


ハエの撃墜には注射器&アルコールです。
注射器にアルコールを詰めて勢い良く押すと、かなり飛びます、アルコールなので色々なモノにかかっても平気です。
ただし、撃墜したらすぐに殺さないと、しばらくして生き返りますよ。
※殺虫剤より安全でどこにでも使えます
Posted at 2010-09-22 02:09

People Who Wowed This Post


ありがとうございます。

注射器がないので、食器にかかっても大丈夫なキッチン用アルコール除菌剤(拭き取り不要)で試してみます。
そんなに飛ばないかなぁ。
Posted at 2010-09-22 10:12

People Who Wowed This Post


噴霧器でも良いですよ、散弾銃みたいで・・・
Posted at 2010-09-22 12:27

People Who Wowed This Post


あの彼女ですか?
Posted at 2010-09-21 15:55

People Who Wowed This Post


そうです・・・・・
Posted at 2010-09-22 02:10

People Who Wowed This Post


先日長らくご無沙汰していたゴキブリが出現しました。
Tacoさん効果だったんだ・・・。

真相判明です・・・。
Posted at 2010-09-21 17:45

People Who Wowed This Post


そうなんです!
本人は無関係を装っておられますが・・・・・
Posted at 2010-09-22 12:03

People Who Wowed This Post


先日NHKでゴキブリのことやってましたね。
「ゴキブリほいほい」って結構撮れるんですね。
但し、置き方があるようですが。
我が家にも勿論ゴキブリはいます(私のことではないですよ)。
見つけたら百発百中で退治してますが飛んでくるから始末が悪いですね。
Posted at 2010-09-21 23:16

People Who Wowed This Post


コーナーの隅に置くようにと書いてありました。
我が家では最近見かけなかったのですが・・・
Posted at 2010-09-22 12:06

People Who Wowed This Post