根拠の乏しい軽い言葉

0 tweet
電波改善の件、必ずドコモを抜きます。
少し時間は、かかりますが男のプライド
にかけて必ず成します。
約16時間前 TwitBird iPadから

彼のTwitterでの発言です。

電波改善とは何を示すのか
Docomoの何を超えるのか

Docomoが注ぎ込んだ不感地帯解消の
費用は膨大で「採算度外視」の部分が
ありますが、これは賞賛に値します。

利益追求優先で、クレーム頻発でやっと
その対応としての「ご発言」のようですが、
あまりに軽いと思いませんか?

通話状態の改善は、プライド以前の
会社の責務であり、Docomoを抜くだと
との表現は不穏当に感じます。

今後の計画を示すべきでしょう。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

昔やめた総理大臣も、計画も根拠もなく、CO2削減25%とかのバカな事を言っていましたね。(笑)

山登りされるKUMAさんは、ドコモだと思いますが・・。
Posted at 2010-09-23 16:20

People Who Wowed This Post


私は両方持っております
DocomoとiPhoneですが、SBは不感地帯が多すぎますね。
Posted at 2010-09-24 13:49

People Who Wowed This Post


必死なんでしょうね
どこまで改善されるのか楽しみです
Posted at 2010-09-23 17:48

People Who Wowed This Post


私の知る限りはなかなか大変だと思います。
Posted at 2010-09-24 13:50

People Who Wowed This Post